2019-08-27

anond:20190827034630

要するに架空のかわいそうな弱者よしよしポルノなんだよな

BLだろうが百合だろうが同じことで、極端な話迫害される姿に萌えられるなら、別にセクマイである必要すらないわけだ

まあそれはい

かわいい女の子がかわいそうな目に遭うアニメを愛好するキモオタ風俗嬢AV女優悲惨さみたいな記事で目から精液流してる奴、と似たような例はいくらでもある

ただ、そいつらと同レベルだと認めるのも嫌だからって、現実ゲイをダシにしてアライ面するのだけはなんとも始末に終えない

記事への反応 -
  • 性格がっていうかもう見た目から女じゃん 男女カプでよくね そいつ男で女が好きって作中でも作者にも名言されてるよね?

    • 基本的に、生物学的ロミオとジュリエットが見たいのであって、オスとオスの絡み合いが見たいわけじゃないからな。 まああくまで基本的にの話だが。

      • 要するに架空のかわいそうな弱者よしよしポルノなんだよな BLだろうが百合だろうが同じことで、極端な話迫害される姿に萌えられるなら、別にセクマイである必要すらないわけだ まあ...

    • 奴らは本質的に差別主義者なのでゲイを「異常」だと捉えており そのゲイの「異常性」をブサイクやコミュ障といった自分達の「異常性」と重ね合わせシンパシーやエクスタシーを感じ...

    • 「筋肉BL」おもしろいよ。

    • オス同士だと妊娠しないから、恋愛にまつわる面倒な要素をかなりの部分削る事ができる。

      • 前にも書いたが妊娠だの母乳だののBLだってあるんだろ もはや男キャラである意味がわからんけどな

        • 他人の性癖に意味とか考えるのマジで無駄だからそういうのもあるんやってくらいにしとけ

        • 別の生物の話だから気兼ねないんじゃね。

    • 女みたいな男でもいいだろ別に

    • 独歩、キレた!

    • 独歩、キレた!!

    • ゲイ向けもオスケモも特定の特徴を踏襲してなんぼって感じだし別にいいんじゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん