2019-08-26

リクルート出身って何なの

なんでリクルート出身者ってことさらリクルート出身であることを強調するんだろう。それを聞かされたこっちに一体どんな反応を求めてるの?

リクルートなんて、就職ブライダルに巣食う汚い毒蜘蛛日本社会デブリしかないわけで、普通の神経してたらリクルート出身であることを恥じると思うんだよね。なんの価値も生み出してない会社なのに、どこをどう誇らしく思ってるんだろう。

よく「出身者には起業家も多い」とか言うけど、別に言うほどいなくない?それこそブライダル業界地獄再生産してる奴らは沢山いるけど。

リクルート出身者は、そろそろ「リクルート出身です!」は「光通信出身です!」と変わらないってことを自覚した方がいいと思うよ。

  • 年とると会社を追い出されるってだけの話なのに 逆手にとって元リクルートがメリットみたいに言いふらしてるだけ なんとなく、どんな社風の企業かがわかる話

  • もともとは貯金が1億ありますって意味だったんだけど今は知らずに言ってる人もいるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん