2019-08-25

アンパンマンよりドラえもんの方が教育に悪い

なぜか

ダメ人間のび太しずかちゃんと「見てられない」なんて理由結婚できるから

こう言うと「射撃が上手いから~」とか「いざという時勇気が~」とか言う奴いるけど話の7割は「どらえも~ん」で終わるんだから心に沁みついてんのはダメのび太だろ。

ネットに「ダメ人間芸」の男が多いのマジであのアニメの影響だと思っている。

皆様ご存じの通りあんダメオタク芸で女を落とせるわけがない。

目を覚ませ。ドラえもんフィクションだ。

女を落としたいならオラついてハッタリでも去勢を張った方がマシだぞ。

あとこれ

https://togetter.com/li/945763

そんな安易表現褒めんじゃねえ!!!

  • かなり昔の話だと思うけど、のび太みたいな人間がなんの努力もなく救済されるという理由でどっかの国で有害アニメ扱いされていたという話を聞いたことがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん