2019-08-24

anond:20190824180013

動画コンテンツは多かれ少なかれテレビに近づくというか、テレビの中でも人気だった要素を真似るのはまあ自然だろう。

昔のネットでは動画は重くてコンテンツとしてはあまりメインじゃなかった。

よってテレビが嫌いでネットが好きだった層は文章イラスト漫画ゲームオタクとの交流を楽しんでる。

動画を楽しむならそれらのサポートとしてだろうし、そういうタイプ動画はまだあまりテレビ的ではないと思う。

ゲームならあまりアイドル化していない配信者の配信、オタ作品二次創作M@Dなど)。

記事への反応 -
  • YouTuberは昔のテレビ的なノリだし、ネットフリックスも昔のテレビと同じことしてるように見える。 自発的にコンテンツを探すことはもうしてない。 テレビとネットフリックスもYouTubeも...

    • 動画コンテンツは多かれ少なかれテレビに近づくというか、テレビの中でも人気だった要素を真似るのはまあ自然だろう。 昔のネットでは動画は重くてコンテンツとしてはあまりメイン...

    • お金払えば良いじゃん。

    • CMがゴミだからそう思うわけだよね。 広告業界にはそういうセンスとかなくなって久しい。

    • パンティー

    • hacker newsとかgithubの変わらない毎日です

    • きっとストーカーでよその家を覗いてるんだよ。馬鹿でも出来るアホアホマンだから。 うほうほいって興奮してるんだね。

    • 増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん