YouTuberは昔のテレビ的なノリだし、ネットフリックスも昔のテレビと同じことしてるように見える。
自発的にコンテンツを探すことはもうしてない。
テレビとネットフリックスもYouTubeもおすすめされるのを見ていくだけだ。
YouTubeなんてCMの量なんてテレビと変わらない。(お金払えばCMなくなるだろうが)
なんの脈絡もなくCMが入るところなんてイラっとする。
結局変わってないだけではないか。
Permalink | 記事への反応(7) | 18:00
ツイートシェア
お金払えば良いじゃん。
動画コンテンツは多かれ少なかれテレビに近づくというか、テレビの中でも人気だった要素を真似るのはまあ自然だろう。 昔のネットでは動画は重くてコンテンツとしてはあまりメイン...
CMがゴミだからそう思うわけだよね。 広告業界にはそういうセンスとかなくなって久しい。
パンティー
hacker newsとかgithubの変わらない毎日です
きっとストーカーでよその家を覗いてるんだよ。馬鹿でも出来るアホアホマンだから。 うほうほいって興奮してるんだね。
増田