2019-08-24

テレビが嫌いでネットが好きだった人は何を見てるのだろう

YouTuberは昔のテレビ的なノリだし、ネットフリックスも昔のテレビと同じことしてるように見える。

自発的コンテンツを探すことはもうしてない。

テレビネットフリックスYouTubeおすすめされるのを見ていくだけだ。

YouTubeなんてCMの量なんてテレビと変わらない。(お金払えばCMなくなるだろうが)

なんの脈絡もなくCMが入るところなんてイラっとする。



結局変わってないだけではないか

  • お金払えば良いじゃん。

  • 動画コンテンツは多かれ少なかれテレビに近づくというか、テレビの中でも人気だった要素を真似るのはまあ自然だろう。 昔のネットでは動画は重くてコンテンツとしてはあまりメイン...

  • CMがゴミだからそう思うわけだよね。 広告業界にはそういうセンスとかなくなって久しい。

  • パンティー

  • hacker newsとかgithubの変わらない毎日です

  • きっとストーカーでよその家を覗いてるんだよ。馬鹿でも出来るアホアホマンだから。 うほうほいって興奮してるんだね。

  • 増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん