2019-08-23

ドラクエ 映画

ラスト以外は良かった」

って言ってる人多いけど、まじ?

主人公性格ゴミじゃなかった?

親を殺されてるのに常にヘラヘラ

プロポーズして、撤回して、出ていけと言われてるのに、その町の酒場で大々的にプロポーズ

せっかく親が配慮して違う理由をつけてプロポーズをなくしたのに、酒場にいた人は全員知ってしまった。(本人も含めて)

その後は世界を救う、親の敵を討つ、勇者を探すわけでもなく、のんびり暮らす。

最後の展開で「これは想像していたドラクエ勇者像じゃなくてユア・ストーリーです」ってなって納得はしたけど、ラストだけじゃなくて始めから馬鹿にされていたと感じたよ。

  • 仮にユア・ストーリーとして見せたいのであれば、最初からVRという設定にしておけばよかったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん