2019-08-19

電車で座れたのに泣きそうになった。

転職したばかりで、試用期間中からって理由で、

夏季休暇がもらえなかった。

特に予定がある訳でもないし、無職期間が長かったかお金もないし。

「そんなもんかー。正社員で雇ってもらえただけでラッキーだよ。」と思いながらも、

周囲は9連休で、少しだけ卑屈になってた気もする。

今日残業

まだ仕事に慣れてないし。しょうがない。

帰りの電車

席が空いてた。

運がいいな。がんばってるもんなー。

座って目を瞑ってウトウトしようと思ったけど、

臭かった。隣の男性が臭かった。

「だから、席が空いてたのか。」

でも、もう立ち上がる元気もなくて、

臭い我慢して、我慢して、、泣きそうになった。

臭いのに、逃げたいのに、動けない。

うう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん