2019-08-17

気になる人がいる

職場に気になる女性(異性)がいる。

挨拶程度しかしたことがないのだが、雰囲気や見た目がドストライクゾーン

その人のことを考えると胸がドキドキする。

どんな人なのかとか知りたいという思いと、そもそも結婚してるのかすら知らないとか、色んな思いが頭をよぎる。

俺は40歳。一度結婚経験あり。

こういった思いが馬鹿馬鹿しい一過性のものであることはよく理解している。

変な思い込み気持ち悪いし、仕事に支障が出たら最悪だと思う。

から今日はあの人のことを思ってマスターベーションして寝よう。

あの人を早く忘れるがために。。

  • 取り敢えず不整脈じゃないか人間ドック行ってこい

    • は? お前の話はつまらん

      • は? とは。 文字が読めないのか。それと文章中でいちいちは?と聞き返す意味がないだろう。 何だ 「は?」 とは

    • 胸のドキドキなど普通だ。むしろ止まっているならすぐにでも救急車を呼んだ方がいい

  • きめええええええええええええええええwwwwwwwwwww 40代はゲートボールでもやってろよwwwwwwwwwwww

  • 天気の話しをしてみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん