2019-08-17

記事への反応 -
  • 職場に気になる女性(異性)がいる。 挨拶程度しか話したことがないのだが、雰囲気や見た目がドストライクゾーン。 その人のことを考えると胸がドキドキする。 どんな人なのかとか...

    • 取り敢えず不整脈じゃないか人間ドック行ってこい

      • は? お前の話はつまらん

        • は? とは。 文字が読めないのか。それと文章中でいちいちは?と聞き返す意味がないだろう。 何だ 「は?」 とは

      • 胸のドキドキなど普通だ。むしろ止まっているならすぐにでも救急車を呼んだ方がいい

    • きめええええええええええええええええwwwwwwwwwww 40代はゲートボールでもやってろよwwwwwwwwwwww

    • 天気の話しをしてみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん