2019-08-13

パンツは穴があくまで履く

物を大事にしよう的な、一種の誓いみたいなものだったんですが…

10年履いてたパンツ。(もっとか?

いやーあきました。穴。

まあ穴って言うか、ビリビリっといっちゃいました、破れちゃいましたね。。。

高くもないけど安くもない日本製パンツ破れるんですね!!

(縫製ディスはダメ

ちなみにあれです、股の部分がやぶれるんじゃなくてトイレで上げ下げする部分といいますか、まさに掴む部分がやぶれるわけです。物理的な力によって。

地獄的なやつでありましたよね、天女が時々やってきては大きな岩を羽で人撫でみたいな…。

そういうことですね。

靴下はなんか最近あかねーわ、と思ってるんですけど、まあ、さして歩かないし運動もしないし…

からですね…

服を、服をですね、買いたい。

そういった、買い替えのまさにタイミングを、まさにですね、掴んでいきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん