2019-08-12

チマチョゴリってやばい衣装なん?

貞本は正直クリエイターとして関わっている作品がある以上、迷惑をかける可能性のある発言はどうかと思ったが(裏垢で言えばいいのにと思った)、チマチョゴリを着たアスカレイイラストで荒れている原因が理解できない。

性的搾取だと叫ばれているが、露出させている訳でもなく、着物浴衣を着た女の子イラストとなんら変わらないと思うんだけど、何か違うんだろうか?今回の炎上騒動に乗る形でバズろうとしたとも取れる絵師へのバッシングとしては分かるけど、イラスト自体性的搾取だ!っていうのがわからない。

  • 1、反論の要点が「可愛い」ってのがルッキズムである もしチマチョゴリが可愛いと思わないデザインだったり慰安婦がもっとブスだったら守られないの? 結局批判してる側も女性を性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん