2019-08-12

研究室無理〜

なんでワイばっか怒られんねや〜

使う薬品危険から捨てるんやけど、実験の都合上数滴しか廃液にならへんねや

数滴やから0.00005mlとかテキトーな感じでええよん、言われたからテキトーかいとったら0の数が一個多いとか言われて怒鳴られるし

いや、そんな厳密にやるんやったら最初から言えよ

しかもその数滴どうやって測定すんねん

もうろ紙とかに吸わせてで誤魔化したいレベルやのに頑張って捨ててるんやぞ

みんなちゃんと書いとるんやからお前も書け、言われるけどなぜか俺しか廃液出してないのはおかしくない?

みんな絶対書いてないやろ。

この前は上とおんなじよん、って意味で「〃」書いたら怒られたし。

薬品管理してる先輩無理〜

威圧感やばくて、ロボットみたいやし

ガイなんやろか?

  • 「テキトーでいいよ」と言っておいて相手が失敗すると怒り出す人って どこの職場にも必ず一人はいる気がする

  • そのまま水道に流して大学当局がきちんと排水検査してるか様子見しちゃえ 使ってる薬品データは抑えられてるから怒鳴り込んできて楽しいぞ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん