2019-08-10

友人が結婚してしまった。

友人とは趣味たまたま出会い10年近い付き合いになる。お互いの住所から1000キロ以上あり、年に5回程度会うくらい。友達友達と言い聞かせてきたけど、結婚の報告を聞いた時、抑えていた感情が溢れ出てしまいとても悲しくなった。嬉しいんだけど、悲しい。よくわからない感情。一人になったとき、涙が止まらなかった。こういう日はくると思ってたし、そうなれば関係を切らないとしんどいと思ってたけど、精神の弱さから切れなかった。友人として心からの祝福を送ることにした。

それからも度々会うし、二人で旅行も行く。

この関係女性同士の友人がしっくりくるような気もする。今は猛烈に落ちることが1日1回はあるけど、いずれは落ち着いてきて、ただの友人として仲良くしていけたらと思う。できるだろうか。

  • うんち

  • つまり女性同士の友人ではない、って事で増田が女で相手が男? 相手の奥さんに不倫で訴えられないようにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん