2019-08-10

肛門科で俺のケツ毛見て笑った看護助手を許さな

「フッ(笑)」じゃねーんだよ

あんたの上司主治医の爺さんはすげー真面目に俺のケツを診察してくれたのによ

そもそもあんた何の仕事もしてなかったじゃん

「ここに横になってください」しか言ってねーじゃん

職場にケツ毛を笑いに来てるのか?

仕事しろとは言わないが、せめて黙っててくれないか?それもできないなら笑うのは心の内で留めておく程度の努力はしてくれよ。それくらいは期待してもいいよな?

もう二度と行かねーけどそれは爺さんのせいじゃねーからな。あんたのせいだからな。

爺さんが俺のケツを弄くる時の丹念な指使いとつぶさな観察力は医療従事者としての矜持と気迫に満ち満ちてたわ。

一方であんたはその辺の女子大生が診察室に迷い混んでしまったのか?って思う程にあの場においては異物質だったわ。繰り返しになるけど笑ってんじゃねーよ。

  • 俺は採血する時嫌味言われるぞ

  • 歯科でピンクのベドベト口に突っ込まれて嘔吐反射で泣いてる時に、研修で来てた他所の歯医者にジロジロ見られてムカついたわ 見せもんじゃねーんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん