2019-08-09

つつじヶ丘金子おじいさん

京王線つつじヶ丘に「金子おじいさん」と言うのが居るらしい。

https://twitter.com/hisamichi/status/892315295146057728?s=19

スマホから埋め込みリンクできないけど。

https://twitter.com/pantryboy/status/566787862020902913?s=19

https://twitter.com/kirito5chizuru/status/1087644915549368320?s=19

俺も見たことあるんだわ。

つつじヶ丘って過疎ってて、

座席余裕で空いてるんだけど

じじいがいきなり「優先席に座るとはどういうことだ!!他の座席に座れ!!」と大声で怒鳴った。

怒鳴ったあと、「あ、俺変な人じゃないからね」と謎のフォロー自分でいれていた。

優先席も、普通座席ガラガラ

弱そうな女に対してしか言わなかった。

優先席に座る男の時にはスルーし、何も言わなかった。

正義感振りかざしたい老害とは、まさにこれだなと思ったわ。

そして帰化した在日らしい。

見た目的にもヤバいので、どうしても二度見てしまいそうだが、なるべくスルーしたいところ。

  • そんなことよりシンプルに病気やんけ 精神病患者を晒し上げてやるな

    • 精神病だとは思うが、誰に言われたってたぶん行かないだろう。 警察に連行もされないだろうから 何か大きなことをして初めて「早めに対応すべきだった」とか言いそうだからな。

      • そっちの可能性もあるし、性の喜びおじさんみたく周りに殺されるパターンもある どっちみち触らないか、きちんとこまめに通報するかのどっちかだ お前が弱者の味方なら医療に繋げ...

        • なんで俺がやらないといけないんだよ。 下手に関わったら何されるかわからんだろ。

    • 害がありそうなタイプは晒しあげてみんなで把握してた方が安全だろう ここまでくると、晒されたことを認識する脳もないだろうし

  • 服装で噴いたw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん