2019-08-09

記事への反応 -
  • 風俗に1500万ぐらいつぎ込んでる議員が文春に突撃されてたけど1500万もあったら愛人探せばいいのにね。 そっか愛人にもできないような変態行為をしてるのか。。。

    • ワイは彼女いるし浮気もするけど、風俗も行く やっぱり技術力とホスピタリティが違うんだよなぁ 受け身が好きな男は素人女ダメだわ

      • 性病太郎

        • そういえば性病になったことないわ けど、ワイの彼女は処女の頃に性病なったらしい 人って不思議やな

          • 性病の原因菌は家族で共有されていることがおおくて、 免疫力が低下したときにだけ発症するメカニズムが知られているんですよ。 なので、性交の有無は関係無いことも多々あるそうな...

            • なるほど。そういうことか。 免疫力が高ければ、なかなか表に出てこないんだな。 逆に低いと処女でも発症しちゃうってことか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん