2019-08-06

anond:20190806092704

日本語はなせても日本在住じゃないか日本には税金払わないって人もいる 

「極端なはてサ」の中にはアジア国在住で、だれかに命令されて荒らしにきてる人もいるんじゃないのと俺は思ってる(いわゆるスパイ行為

そうでも考えないとなんでも中国語読みにしたりネットの外で流行してる言葉をしらなかったり

なんなら日本はどうして○○しないのの○○がのきなみすでにアジア国でやられてる政策だったりして不自然

 

まあ、未成年無職納税意識なしという可能性もあるけどね

記事への反応 -
  • 経済水域はすでに十分あるからもうこれ以上いらない 売国奴いい加減にしろ

    • じゃあお前が竹島防衛隊でも組織して自分の命を懸けろよ

      • 自衛隊って知ってる? 税金で運用されてるんだけど?

        • 自分が日本に税金払ってるとはいわないとこが正直でいいね 横

          • 横だけど、税金払ってないって脱税?

            • 日本語はなせても日本在住じゃないから日本には税金払わないって人もいる  「極端なはてサ」の中にはアジア国から命令されて荒らしにきてる人もいるんじゃないのと俺は思ってる そ...

              • 夏休みで未成年中高・大学生が増えてるから変な知恵をつけないよう注意な 横田

          • もちろん払ってますけど。

          • タックスヘイブンのモーリシャスに法人設立してるからな

        • 竹島奪還のために戦死者を出したら 人が居住できない岩を日本領にするために大勢犠牲者を出すことを日本国民もれなく肯定しないといけなくなるんだろう そんな歴史いらないわ 本気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん