2019-08-05

あー鬱

私と母は父の介護

盆と正月しか帰ってこない兄弟些細な親孝行したら充実して帰っていく

その姿を親戚が見てえらいねぇって褒める

正月の飲み食いの準備はわたしたち

毎日介護わたしたち

毎日ご飯を用意するのはわたしたち

父は毎日汚すから掃除して後始末するのはわたしたち

褒められもしないし感謝もされない

から正月はいつも台所にいたから親戚とも仲良くなれずここまできた

今年いつ来るかを迎える側のわたしたち相談せず親戚と兄弟ラインで話し合っていつの間にか決まってるのおかしすぎない?

わたし親戚のラインとか知らないんだけど

この時期はいつも鬱

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん