2019-08-05

崎陽軒のしうまいってそんなに美味しい?

学生時代遠征とかで必ず崎陽軒弁当が出てた。

月2回以上は食べてたんじゃないかな。

うまい……普通。 (冷凍シューマイ最近美味しいのあるよね。黒いパッケージのやつ。めっちゃ美味しい)

たけのこ煮物……しょっぱい。

あんず……入っている意味不明

その他……特筆するほどでもない。

ご飯……がっちがち。時々強烈なのだと箸がぶち折れる。

有名だけど、そんなに美味しい?

そこらで作ってるからあげ弁当のほうが美味しいと思うんだけど。

  • はっきり言って崎陽軒のシウマイはまずい。 551の豚まんの足元にも及ばない。新幹線の豚まんはテロ。

  • 聘珍楼の方がうまい

  • 9割五分ひょうちゃん(ひょうたん醤油入れ)の魅力

  • シュウマイ自体がそんなに美味いものではないと思う あとシュウマイを食べたあとのゲップはめちゃ臭い

  • 本題とはずれるが、 「しうまい」 「しゅーまい」 どっちが正解なん?

  • 崎陽軒のシウマイはさー 食中毒事件おきるまではほんとにおいしかったのよ あのあと保存料ドーンってたんに入れればよかったんだろうに、それはやらなかったみたいで レシピを変え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん