2019-08-04

こいつがネトウヨさんかどうか知らんけどこれは草

>それに釣られるオタクくんさぁ…

チョロインとか言うけどホントにチョロいのは君たちなのそこんとこわかってる?

https://twitter.com/nuxunu/status/1157856653028421632

から

>お迎えそのもの結構からしてたけどやっとしっくりくるアイが見つかったのでとうとう璃音(りん)チャンお披露目するんだ

https://twitter.com/nuxunu/status/1150704761533898753

例の津田大介さんの表現の自由とやらのやらかしで、何となく山田太郎さんのツイッター覗いたら、山田太郎さんを煽ってイキってる馬鹿がいたから、どんな奴かと思ってツイッターを見たら、そいつフィギュアオタで草。

本当にオチをつけるのうまいなあと思う。

何となく見ていてこれを思い出したわ。

表現の自由を守る党党首山田太郎参議院議員警察庁フィギュア陳列の件で問い質す!

https://togetter.com/li/942630?page=3

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん