2019-08-04

どう見ても韓国側勝手に仕掛けて勝手に自滅してるだけなのに、なんでこの状況で彼らの脳内は「アベは嫌韓を煽って利用してる」みたいな世界観になってるんだろう。

民意が望んでいて尚且つ適切な対応をとったから支持されるだけでしょ。それってまさに「民主主義」じゃん。

ただ、安倍政権の対韓戦略を見ていてものすごく危ないと感じるのは、国家間協定を遵守するとか、戦略物資管理を徹底するといった、至極常識的な行動を韓国絶対にしないというのが大前提になってる点。

から韓国正気に返って言動を改めれば、それだけで安倍政権の対韓外交戦略は大きく方向転換をせざるを得なくなる。

  • 韓国が正気に返って言動を改めたら日本としてはバンバンザイでは?

    • 韓国が正気に返って言動を改めたら そうなる可能性はもうゼロだと日本人は見切りをつけたんだろうね 安倍政権はただ世論に動かされてるだけでしかない 要するに因果関係が逆なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん