2019-07-30

扇風機買ったんだけど

首振りにしたらガッゴッて音がする

日本製なのにどういうことだよ

いくら羽の音静かにしてくれてもここが定期的に鳴るんじゃ意味ないじゃん

しろ羽の音でごまかされない分首振りの音がより響いて気になる

作る時そこ気にならなかったのか???日本製から大丈夫だろうって信頼は地に落ちたわ。まあもしかしたら海外製はもっと酷いのかもしれんが

寝る時響いて気になる。イライラする

前の扇風機日本大手家電メーカーのだったけどすぐ悪くなったし、当然首振りにしたらゴリゴリパキポキ鳴ったし。だからもう風が不快でも首振りにしないで使ってたけど

買い換えてやっと静かになると思ったらこれだよ

羽の音は連続して音出てるからしろ気にならないのに力入れる所間違えすぎじゃね

あーあこの音と数年付き合わないといけないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん