2019-07-29

それまで覚えてられるかも不明だけど

小学生の頃、自転車で何も考えず走り回るのが好きで、長期休みの時とかは水筒とお弁当持ってふらふらして、夕方に戻ってくるみたいなことをよくしてたんだけど、ふとまたやりたいなと思ってしまった。できれば夕方から夜にかけて。自転車じゃなくて歩きで、静かな住宅街とかうるさい繁華街とか色々うろうろしたい。お腹空いたらコンビニおにぎりとか買って立ち食いして、明け方くらいに帰ってみたい。一人でもいいし、友達とか親と一緒でもいい。まあ私まだ高校生だし無理なんだけど。大学生くらいになったら、街を歩くだけの夜を過ごしてみたい。

  • 一人でもいいし、友達とか親と一緒でもいい。まあ私まだ高校生だし無理なんだけど。大学生くらいになったら、街を歩くだけの夜を過ごしてみたい。 よる外出してそのまま行方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん