2019-07-29

父が母じゃない女とセックスしてる事実

父親不倫で両親が離婚して、父親不倫相手再婚したんだけど

父が母じゃない女とセックスしてる事実がどうしてもグロくて仕方ない

子どもは出来なかったらしいけど子ども出来てたらもっと複雑になってたから出来なくて良かった

フランスとかわりと離婚再婚オープン腹違い種違い兄弟も当たり前だって聞いたけど

向こうは日本ほどそういうのに対するタブー感というか抵抗がないんだろうか

自分はもう成人済みの社会人だけどふとした瞬間にそのことを考えて吐きそうになる

さすがに毎日そのことで悩んでるわけじゃないけど子連れ再婚した人の話とか聞くとどうしても思い出す

親が再婚した人ってそのへんどう乗り越えてんの?

いや、乗り越えるようなもんでもないのか?

大人になっても思い出して吐きそうになるっておかしい?

もう父親はいない死んだって思えたら楽になるだろうか

  • 親がセックスしてる時点でグロい。 でもね、冷静に考えてみれば、親だって男だし女なんだよ。 完璧ではないんだよ。 子どもの頃には考えられなかったけどね。

  • うちは父が×2、養子縁組入れると姓は4個目なんじゃないかな。母はかなり年下で初婚。 ×を隠して見合いに来たらしい。ほとんど詐欺ですね。 だからって、私たち子供はどうしようも...

  • うちは俺の生みの父親が生まれてすぐ亡くなって そこから再婚して その兄弟が3人 家庭で俺だけ異物!!!!!!

    • 似たような人知ってる。 弟妹が、異母きょうだい。お兄ちゃんだけが前のママの子。 でも継母さんがめちゃいい人で素敵なひとなんだって言ってたな。 どうしてるんかな。凄く良く出...

      • うんまぁ自分もこの件に関してはとくに何もなく普通に生きてるよ なんか色々大変そうだなって思ってちょっと絡んじゃった こういうケースもあるという

        • そっかぁ。ときどき自分の立ち位置が気になるね。 良いご両親と家族なら良かった。傍目に判らなくてもみんないろいろあるんだね……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん