2019-07-26

女の子、どうした?とか言って炎上した評論家いたけど、あれかわいそうだったな。

こんなに良いものがあって、それが盛り上がりに欠けて勿体ないよ!という話だったのに。

この夏、必見の映画!とかそういうのじゃんか。

物言いウエメセでムカつくというなら、選挙行け!この先どうなってもしらんぞ?ってのも同じだろ。

「どうした?だと!」と「選挙行け!」を同じ口で言ってるやつ、何人も見かけたぞ。

そもそもあん漫画煽り文程度のことで怒りだすのかっていえば、クソつまら特別意識だよな。結局は。

ちょっと変わった嗜好を持つってだけで、「自分は一味違う」人間だと思ってるというマジでバカげたもの

まあ、いつものことだけどな。たぶん30年後だって似たような騒ぎは起こってるだろう。

騒いでる連中も「いつもの皆さん」だったし。

  • 宇野維正って典型的な出羽守洋楽厨のクソライターだから「おまえらが好きなものは偽物、俺が本物を教えてやる」という形でしか作品を褒められない人間なんだよ。好意的に捉えすぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん