2019-07-25

いくらファンが付き、いくら経営が安定するとしても、偽の夢を売って弱者や敗者を精神的に搾取し続け、

自分たち自身もまたその夢の中毒に染まるなどというのは、麻薬の売人以下だ。

まずは業界全体、作り手たち自身がいいかげん夢から覚め、ガキの学園祭の前日のような粗製濫造

間に合わせの自転車操業と決別し、しっかりと現実にツメを立てて、

夢の終わりの大人物語を示すこそが、同じ悲劇を繰り返さず、すべてを供養することになると思う。

この文章、書いた人自身が、偽の夢に囚われ続けているんじゃないだろうか。。

  • その引用元、思想統制じみた独善で、ただただ気持ち悪いという感想しかない。

  • (あらすじ) 浜名湖サミット前日、タイガードラマで繁盛する隣町をうらやみ、悪ジジイのマサとトメは、三ヶ日も採り上げてもらおうと、ゴルフ場からの総理誘拐を企んだ。だが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん