2019-07-21

anond:20190721062446

おいおい、吉本労基法違反しているかどうかなんて、元増田が疑問に思ってる点じゃないぞ?

元増田が疑問に思ってるのは、何故、大衆批判したりしなかったりするのか、だろ?そっちを問題しろよ。

吉本労基法違反しているわけがないでしょ、労基法違反しないために雇用契約にせずに、「マネジメント契約」なる口約束にしているんだから

マネジメント契約の中身が分からない以上、マネジメント契約違反しているかどうかは分からないが、そもそもマネジメント契約なるもの自体口約束契約書はないって吉本が言っちゃってるんだからマネジメント契約違反しているかどうか確かめる術は誰も持っていないわな。

そういう、法的には守られない不利な立場にしておきながら、実態として、芸人被雇用者と同じ立場において働かせているから、大衆の同情を誘うんじゃないの?

  • ”法的に”っていう大風呂敷広げたの君だよ?大丈夫?w では結論としては、法には違反してないが 一般大衆が勘違いしているために感情的に批判されているってことで締めで良いの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん