2019-07-17

BLを読みまくっている

BLおもしろい。最近流行りのジェンダーだのフェミニズムだのがチラつくことがない。恋愛する上で2人は対等であるのがすきなのだ。あとイケメンがすきなのだ

BLはいい。といっても男だの女だのどうでもいい。あなたから好きなんだと伝えるその情熱がくっきりと描かれている作品がいい。つまるところ百合でもいい。男女のラブストーリーでもいい。もはやおもしろければなんでもいい。

ラブシーンのないBLおもしろい。キスすらしない。手も繋がない。もはや恋愛すらしていない。2人がいっしょに生きている。でもくっついた時に爆発力がありすぎる。これが最高。

むかしおもしろいと思わなかったBLも歳をとっておもしろくなってきた。おもしろいと思ったBLはなぜかさらおもしろくなってきた。

人生このままでいいのだろうか。

  • BLはおもしろい。最近流行りのジェンダーだのフェミニズムだのがチラつくことがない。 そういうのうるさいのが好きだからお目こぼしされてるだけで、理屈をつければいくらでも殴...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん