2019-07-13

プリキュア投票ってさ

何でNHKが?感が否めない。

ガンダムマクロスもやってるって言ってるのもいるけど、培ってきた歴史が違うじゃん。

(いやガンダムマクロスやってるのもおかしいと思うが)

子供番組で」って縛りでも特撮の方がやっぱり歴史知名度あるじゃん

戦隊なら同じ東映だし権利関係大丈夫そうなのに何でプリキュアが優先?

どうせスタッフオタクがいて個人的趣味でやってるだけなんだろ感。

そしてプリキュアオタクって、ガンダムマクロスオタクより数段気持ち悪い感。

そんなのに受信料使われてるんだなってのがモヤモヤする。

  • ゆーてもあなたが年間に払った受信料全額でも地方局15秒スポット作れるかどうかやで 文句つけるなら15秒ぶんだけにしてな

    • どうせBSなんか見ないので地上波NHKでCMやめてくれるだけで十分だし それなら15秒しかかかってない気もする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん