2019-07-13

今日は2回目のデート

緊張してきた

また眠れない

ルネスタをまた飲まないと

車の準備はしっかりしたし、あとは家まで行くだけだ

焦らず焦らず

予定

明日ドライブをしながらアウトレットに向かう予定

ドライブ時間は片道1時間

長いと言われたから1時間半は辞めて高速を使うことにした

仲良くなりたいから○○ちゃんって下の名前で呼ぶ!

これが一番の目標

車の中の会話は、おすすめの株の銘柄に決めた

ランチベジタリアン料理にする予定

だって女の子野菜が好きなんでしょ??

アウトレットに行って、COACHカバンを買ってあげたい

やっぱり貰えたら嬉しいよね!!!

念の為にあれも用意した

きっと完璧なはず

  • 水族館デートの増田? おもろいから応援してるわ。まぁ気楽にいこうぜ

    • 車の準備はしたよ! 明日は、アウトレットでサプライズにCOACHのカバンプレゼントしようと思う 女の子はこう言うブランドが好きだって調べたら出てきた 上司に相談したら、「COACHがオ...

      • あれってなんだよ。気になるじゃないか。レポ期待してるぞ。 ま、今夜はぐっすり寝て明日は安全運転でな。おやすみ!

      • 二回目でCOACHは重くて笑った 女の子は野菜が好きとかCOACHは喜ぶとか言ってないで相手を見ようや 気楽にがんばれ

  • あの水族館の増田? なんでそんなにサプライズが好きなの? 彼女が可哀想

  • アレってなにするわけ マジで言ってるなら気持ち悪い

  • anond:20190713021146 あの、水族館にデートする増田だと仮定して話すけど 2回目でこれは無い 急に名前で呼ばれたら気持ち悪いと思う なんで高いのプレゼントするわけ 相手が欲しくないとか...

    • サプライズとしたがるのは経験のない男の修正みたいなもんだから許してくれ。 現実感がないし、現実感があっちゃいけないと思うんだよ誰しも最初は。

  • 31歳童貞のさかなクン どうなったのかを知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん