2019-07-10

anond:20190710131825

そんな薄っぺら思考他人攻撃してたんだ。

ごめんね、そりゃわたしが話してることわかんないよね…。

そして、なおさら、本件はあなたが首突っ込む話じゃないね

きっといつかいろんなことがあなたにもわかる日が来る。

いまは暗闇の中で辛い思いをしてばかりかもしれないけど、腐らず頑張るんだよ。

でも、他人を傷つけたり無闇矢鱈と攻撃的な物言いをしていてはダメだよ。自分にとって損になるし、傷つけられた人にとってもいい結果にはならないから。考えが及ばないとき謙虚になることが大切だよ。素直に愚直に生きていればいつか誰かが気づいてくれるから

記事への反応 -
  • あんな短い文すら碌に読めないんだな。 誰も感謝を強制なんかしてないよ。感謝すらできないなら恩を受けるなと言ってるだけ。 あなたが言う感謝は、なんだか怖いよ。一度でも「...

    • あんな短い文すら碌に読めないんだな。 誰も感謝を強制なんかしてないよ。感謝すらできないなら恩を受けるなと言ってるだけ。 ごめんね。長くて読みづらかったかな? 感謝の...

      • 感謝の気持ちが芽生えるかどうかは今すぐに判断できることじゃない、投資してみないとわからないことだよって伝えたかったの。 今、感謝の一つもできないのなら一生かかっても恩...

        • 今、感謝の一つもできないのなら一生かかっても恩は返せないだろう。 恩を受けるな。 ごめん、ちょっと話がこんがらがってきたから下記3点教えてほしいな。 1 あなたが言う...

          • 1.感謝は感謝。それ以上でも以下でもない。 2.感謝の念があるなら勝手に恩は返す。返す気になる。 3.それは相手によって違うだろ。それを考えることからスタート。 お...

            • そんな薄っぺらい思考で他人に攻撃してたんだ。 ごめんね、そりゃわたしが話してることわかんないよね…。 そして、なおさら、本件はあなたが首突っ込む話じゃないね。 きっといつ...

              • 薄っぺらいのはお前。 だから恩も知らない餓鬼に対して、一見綺麗な乞食理論を焚きつけていい気になってる。 お前みたいな忘恩の輩こそ、今回の件では黙ってるべき。 クズを増や...

                • もうwいったそばからまたそんな攻撃的な言葉つかっちゃって…w 説教臭いことはしたくないんだけど、どれかひとつずつでもだまされたと思って実行してみて!成果が出たら、きっと...

                  • 説教臭い語り口で、悪辣極まりない乞食理論を焚きつけるクズの言うことなど聞くに値しない。 いいから黙れ、永遠に黙れ。

                    • やっぱり説教臭かった!?ごめんねえ、説教とか、上から目線で指導してやるとか、そんなつもりは7ほんっとに全然ないんだよ。わたしなんか誰かに説教できるほどの者でもないし。w ...

                      • 悲しいのはお前の周りの人々 恩知らずの相手をさせられてる

                        • んーん。そんなことないんだよ。わたしはいつも周りの人たちにたっくさんの感謝をしている。そして感謝もされてる。なぜかって、それはお互いに頼り頼られ助け合ってるから。なぜ...

                          • それは元増田に言え。 お前は元増田には恩も感謝も知らない乞食理論を押し付け。 俺にはお前自身到底行えていないだろうきれいごとを向ける。 一貫してない。

                            • そうそう、あなたはずっと勘違いしてるみたいだけど、わたし一度も元増田に対して乞食しろとか金は貰っても感謝するななんて一度も言ってないんだよ? わたしにとって感謝とは、強...

                              • 感謝もしない、できないのに金だけ受け取れというのは乞食理論以外の何物でもない。 感謝もできないなら金も受け取ってはならない。それが人間。 お前は感謝を置き去りにして金だけ...

                                • なんで感謝できないと決めつけてるの?わたしは元増田もあなたも、感謝することができる人間だって信じて疑ってないよ!それから、どんなにひどいことをいわれても、あなたはいつ...

                          • これは知的障害者

              • きっといつかいろんなことがあなたにもわかる日が来る。 恋人はサンタクロース♪

      • 完全に逝っちゃってる人の文章

      • なんの権限もなければ誰かに頼まれたわけでもないのに偉そうに安全なところから匿名で勝手に他人を裁いて1人で溜飲を下げてる悲しい人間 増田はそんな人間しかいないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん