2019-07-10

anond:20190710140730

うそう、あなたはずっと勘違いしてるみたいだけど、わたし一度も元増田に対して乞食しろとか金は貰っても感謝するななんて一度も言ってないんだよ?

わたしにとって感謝とは、強要されるものじゃなく、みずからの心の内側から湧いてくるもの。だから元増田に対して感謝しろともするなとも言ってないってだけなんだよ!

感謝の心は素晴らしいって思うよ!

自分幸せだって思えるし、謙虚になれるから

  • 説教臭い語り口で、悪辣極まりない乞食理論を焚きつけるクズの言うことなど聞くに値しない。 いいから黙れ、永遠に黙れ。

    • やっぱり説教臭かった!?ごめんねえ、説教とか、上から目線で指導してやるとか、そんなつもりは7ほんっとに全然ないんだよ。わたしなんか誰かに説教できるほどの者でもないし。w ...

      • 悲しいのはお前の周りの人々 恩知らずの相手をさせられてる

        • んーん。そんなことないんだよ。わたしはいつも周りの人たちにたっくさんの感謝をしている。そして感謝もされてる。なぜかって、それはお互いに頼り頼られ助け合ってるから。なぜ...

          • それは元増田に言え。 お前は元増田には恩も感謝も知らない乞食理論を押し付け。 俺にはお前自身到底行えていないだろうきれいごとを向ける。 一貫してない。

            • そうそう、あなたはずっと勘違いしてるみたいだけど、わたし一度も元増田に対して乞食しろとか金は貰っても感謝するななんて一度も言ってないんだよ? わたしにとって感謝とは、強...

              • 感謝もしない、できないのに金だけ受け取れというのは乞食理論以外の何物でもない。 感謝もできないなら金も受け取ってはならない。それが人間。 お前は感謝を置き去りにして金だけ...

                • なんで感謝できないと決めつけてるの?わたしは元増田もあなたも、感謝することができる人間だって信じて疑ってないよ!それから、どんなにひどいことをいわれても、あなたはいつ...

                  • すでに受けてる恩に対して感謝するどころか、義父や母親に悪意を向けてるから。 お前の言う「素敵な人」になどなりたくもない。虫唾が走る。

                    • そんな攻撃的な言葉で切り捨てないで。言ったでしょ?大切なのは思いやりだよ! 感謝も思いやりも、本来は不思議と自然にわいてくる感情なんだ。でも、傷付いていたりぐちゃぐちゃ...

          • これは知的障害者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん