2019-07-09

つの間にかDQNになっていた

昔は冷静で物静かな語り方だったんだが、

なんか最近、怒鳴るようになっていた。

あ、これはDQNだと思って原因はなんだろうと思ったら、

周りの人間があまりワガママで怒鳴らないと改めないのが原因だった。

最初は、ゆっくり説明してやめてほしいと言っていたが、

全然改善しないので、怒っていることを表現するために怒鳴った。

それがいつの間にか当たり前になっていて、

外でも怒鳴るようになってしまっていた。

あー、世間から見るとまんまDQNだ。

はいつの間にかDQNになっていた。

  • チガウヨ、マスダヤッテルカラダヨ

  • DQNも鷹揚な紳士も、環境が作るものなんだな。 つまり増田に長く浸れば、とてつもなく醜悪な思考を内面化してしまうし、 ニコニコに長くいれば、ゲイに対するイジりを習慣化してしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん