2019-07-08

今更だから書くアイマスの話

アイマス2が発売された時の話を書く。

当時、1のメンバーであるいおりんたちがライバルになってしまった件…竜宮小町の話で炎上した。

正直な所、俺は竜宮小町自体も曲も好きだったのでアリだと思っていた。

しかし、友人はライバルになることや自分プロデュースできない事に不満を持ち、あちこちSNSブログなどで誹謗中傷を始めた。

結局、アイマス2は無事発売されたし、実際はそこまで悪いゲームにならなかった。

しろ面白かったと思う。

だけど、竜宮小町の件で失望したPは多かったようで罵詈雑言を喚き散らしながら、やめていった。

友人もアイマスはクソ、バンナムはクソと未だに言う。

今だから聞けるけど、アイマス2竜宮小町もそんな悪くなかったろ。

なんでそこまで憎しみを持てるのだ。

  • ガミPが変な雰囲気の中アイマスガールズを放置して退場したから

  • 竜宮小町に入ったアイドルの担当Pじゃないなら黙ってろ 担当Pならよくそんな事言えたなって尊敬すら覚える

    • なら、尊敬してほしい。 俺はいおりんの担当だったからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん