2019-07-08

anond:20190708170416

ウェディングドレス着たいだけだったらフォトウェディングで十分だというのに、他人から借金してまで結婚式を挙げたい人がいるんだね。

結婚式費用貯められない男女同士、結婚式とき意見割れたらどうせすぐ離婚するだろうからお金出す義理なんて無さそう。

写真だけなら10万で和洋2着できるとこあるし、準備ゼロでいいし、後でフォトショし放題だし、キタムラとかでアルバム自作すれば激安なのにね。

金がないならそういう知恵を絞るべきなのに、節約の発想が出ない妥協できないって時点でやばい人としか思えない。

記事への反応 -
  • 後輩が結婚式の費用が足りないから貸してくださいって言ってきたんだけど今のところ貸すつもりはない。 結婚してない俺が言うのもなんだけど費用を工面できないのに結婚式をやりた...

    • ウェディングドレス着たいだけだったらフォトウェディングで十分だというのに、他人から借金してまで結婚式を挙げたい人がいるんだね。 結婚式費用貯められない男女同士、結婚式ご...

    • 結婚してない俺が言うのもなんだけど費用を工面できないのに結婚式をやりたいって言うのがおかしいし、 嫁さんがどうしてもそれなりな規模の結婚式開きたいって言うならちゃんと...

    • 葬式なら貸すけど、結婚は婚姻届けだけだよね

    • 知り合いに金借りる、それも職場でっていう発想って、どういう会社だと出てくるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん