2019-07-08

久しぶりにFGOログインした話

ここ最近FGOイベントがなく、しばらくログインせずにいた。

そして今週からイベントが始まったためFGOログインをした。

そしてFGOプレイしてみると本当に驚いたことがひとつある。

FGOレベル上げやイベントを進めるために行わざるを得ない周回が全く面白くない。

ほぼ無心でボタンポチポチ

本当につまらない。

イベントを期間開けずに開催されていた頃は特に何も思わなかったんだけど、しばらく離れて正気に戻ると周回のつまらなさが本当に苦痛になった。

頼むからオート機能を付けてくれ。

このままだと途中離脱してしまうかもしれない。

  • 周回短縮機能のあるメギドにおいで。

  • NPCアベンジャーノッブの3段階ごとの宝具と 敵の名前とちびノッブのセリフ 全部確認しろし マイルームで後日確認できない部分やぞ    FGOなんてグラブルにくらべたらほぼ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん