2019-07-07

anond:20190707221017

何を根拠安倍さんが関わっていないと判断できるのかはわかりませんが…。

政権批判もありますけど、その熱量が、やってることを考えると少なすぎませんか、と思うんですよね。

予算委員会のことが特に報道するべきだと感じています

西日本豪雨の時も当日に気象庁が会見したにもかかわらず宴会をやっていたこともあまり報道されてなかったように感じています

変わらないようなことをわざわざ改憲して、どうするんでしょう。他にやること、ある気がしますけど…。

選択夫婦別姓制度とか…。自民党は明確に反対のご様子ですけど。

  • 予算委員会を行わないのは不思議ですね 誰か理由がわかる人がいれば良いのですが 森友加計問題については証拠が十分であって問題であると人々が考えれば選挙の結果に反映されるでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん