2019-07-06

駅で知らない人にすみませんと声をかけられて

道案内かな?とそちらを向くと、去っていった

自分の他に声をかけた訳でもないようで、意味がわから??????って感じだった

しばらく観察していてナンパだと気づいた

普段田舎にこもってるからナンパなんて初めて見たし、垢抜けないブスだから全く念頭になくて初めは理解できなかった。

横顔だけ矯正(物凄い金のかかってる)ので、整ってるんだ。正面から見たらブスなんだけど。

わかっちゃいるんだけど、悲しくなった。

なぜ彼はきちんと顔を見ずにで声をかけるのか?顔で選んでナンパするなら声をかける前にちゃんと品定めしろよ。失礼だろ。

駅を通っただけなのに、知らない奴に精神を傷つけられて悲しくなった。

通り魔かよ。

せっかく今日は珍しく鬱々とせずに外出もできて、せっかくいい気分でいられたのに台無しだ。見ず知らずのクソ野郎休日台無しにされたのが腹立たしい。

完全に善意で不慣れながら道案内しようと張り切ったのに。くっそ。

苦しんで死ね。車にひかれてドブに落ちて窒息して死ね

  • ナンパって手当たり次第に声を掛ける人がいるらしい。 姉は学生時代、後ろから「ねぇねぇ」って肩を叩かれたから振り返ったら、 「あっ!ハズレハズレ」って言って男が立ち去って行...

  • ナンパで「すいません」から話し始める人いるか? 宗教の勧誘か何かだった可能性のほうが高いと思うぞ

  • 車でひき殺す人の気持ちも考えろ 津波に流されて死ね が正しい 津波は神様が引き起こすことでだれの責任でもなく紙の碁石だ そのタイミングがそいつの寿命だとゴッドが決めた さあ復...

  • 矯正って整形したってこと? 横顔だけきれいに見える整形って器用だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん