2019-07-04

本物の天然

これは個人的意見であり、また女性からしてみたら「そんなもんお前が勝手イメージしてるだけだろ!くそが!」と思われる話です。

10代〜20代の時にあったいわゆる天然というか、今でいうゆるふわというか、そういう格好をした女の子はベッドノ上では百戦錬磨だった。

凄い腰を振るし、腕で胸を挟むし、あえぎ声も嘘っぽいやつだし、性器は真っ黒で、良い男がいればすぐ乗り換える肉食系

本物の天然、ピュアな子はクリエイターに多かった。

大好きだったけど告白できなかった女の子がそうだった。

本当に恋愛に興味が無く、自分作る作品世界に没頭、集中している。

そんな女の子と付き合えるのは同じ世界観を共有できる人だけ。

なんていう個人の思い出を主語の大きい感じで語ってしまった。

  • 10~20くらいのころは天然と養殖の見分けがつきませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん