2019-07-04

おいおい、、、あの最強グロ絵師だった774が激ヌルになってるとか、、、

『いじらないで、長瀞さん』とかいう、ぬる~い、高木さんみたいな漫画を描いてやがった。

おいおい。違うだろあんた。

2000年代ネットがまだアングラ感があった時代で、最強のアングラだったじゃないか

氏賀Y太とかが群雄割拠してた時代に突如として表れて、最強の名前をほしいままにしてたじゃないか

一番おかしかったのが774だっただろ。

  

どーも、そのころのグロ絵師仲間もヤキモキしてくるのが伝わってくる。

朝凪とかも、シバシバ774に言及して、「違うだろ、、、」とでも言いたげな。

  

とにかく、びっくりした。

本当にぬるーい日常系描いてるんだもん。

欠損同人とか、イジメ上げるとか。そういうのじゃなかったのかあ?

何をサクッとカタギに混じってるんだよ。

違うだろお~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん