2019-07-03

38歳男に起きてる現在の体調異変

 

・酷いアトピーを全身に発症 ステロイド処方で抑えるも背中や足の皮膚が変色してアトピー痕が残る

飛蚊症 普段は気にならないが空や無地の壁を見つめると気になる

・右肩が上がらない いわゆる四十肩の症状だが上げられないだけでなく力を加えた時の痛みが酷いので右腕で物も持てない 右腕はやせ細るいっぽう

・頭の不調 数年前に後頭部を強く打って以降、頭の右側から耳の後ろを通って首筋にかけてマヒしているような何かが溜まってるような感覚がずっと残る。精密検査受けても解決せず。以降、思考能力情緒面で劣化を感じる。

 

アラフォーでこれだけ体調悪くなってると50代60代、後期高齢者となったらどうなるんだって生活面でも経済面でも今から怖い

  • ストレスでメチャクチャ体調変わるよ。 仕事初めて6年だけど 体重:20kg増加 ⇒ 栄養士の考えたお弁当を朝昼晩、1年続けたけどやせない。なんだこれは。   :蕁麻疹が発症してか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん