2019-07-03

記事への反応 -
  • 男さん、自身のクッサい体臭と生乾き臭を指摘されると「女だって香水臭い」とか言い出すけど とりあえずちゃんと風呂に入って清潔な服を着ることから初めてほしい 香水臭い話は今し...

    • 女の子もブラのパッドが生乾きでクッサいクッサい子いるよね 何とかして欲しい

      • なんでパッドだけが臭いとわかるほど衣類を嗅いだのか・・ そういう性癖か・・

        • まぁ、一応どこが臭いのかさりげなく確認はしとくよね

          • 専門家としていわせてもらうとそれは汗+戻り臭   「底上げするならヌーブラ」っていっておけば

    • そんな人いる? 普通に生きてたらそういう人と会う機会なくない? 稀に口くさい喫煙者とかわきがはいるけど

      • とにかく言い返したくて仕方がない人は現実でもネットでも見かける 女だって香水臭い化粧品臭いって喚いてる本人が雑巾着てるみたいな事例

      • 普通にコミケいくじゃん

    • なんかこの増田、香水臭えw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん