2019-06-29

救いってセックスしかないのかな

多分元気にいろんなこと乗り越えて頑張って楽しみを開拓してる人にはピンとこないと思うけど、どうなりたいとかでなく漠然と助けて欲しいとか救われたいとか幸せになりたいとか言っちゃう人にとっての救いってセックスしかないのかな。

自分にとってそういう感覚って人肌恋しいって言葉が近いんだけどこれってセックスしたいのかな。

いろいろな余裕や豊かさを削ぎ落とされて脳の中に残ってるもの本能しかなくなって、いざ言葉にすると救われたいって単語しか出てこないのかな。

まあだからっていざセックスするかって言われたらこ文明社会日本に生きる人間なのでセックスにありつくのもそう簡単じゃなくて、やっぱり救われないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん