2019-06-28

ヤフコメ関係ない人ディスるコメント

よく仕事中サボってYahoo!ニュースみてるんだけど、半年くらい前から

それっぽい普通コメントに急に謎の固有名詞入れてディスるコメントっていうのがちらほら混じるようになった。

今日のだとこれの jfn

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190627-00000178-kyodonews-bus_all

前は日本語も怪しくて、文脈むちゃくちゃなところで中国仮想通貨サービスっぽいのがディスられてたりしてて

公開直後なのにいいねの数が1000超えてたりした。

気になりだすとすげー目に付くんだけど、これは誰がどう言う意図でやってるのかね?

金にはなりそうにないんだけど。

-----

追加

こいつも同様のアカ違うやつ。

テックBOXってのは詐欺アプリらしいけど文脈と全く関係ない。

https://news.yahoo.co.jp/profile/id/oZPUw6aPc2Hypb3FWmSB.rs-/comments/

検索させるのが目的なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん