2019-06-25

[]

やっちまった・・・

昨日夜10時から朝7時半まで起きてたけど、どうも気持ち悪くなって17時半くらいまで寝ちゃった・・・

あーあもう完全昼夜逆転だよ・・・

今も若干動くのきつい

でもお腹タオルケットかけてた割に暑くて起きるってことはなかった

今はじんわり暑いけど

朝4時にコアラのマーチ2ことパイの実1箱食べて12時間たつ

汚い話だけどたったそれだけで今少し便意がある

起きたばっかってやっぱり便意でてくるもんなんかな

ダメ押しキャベツ豆腐ゆでてカレースープかけて食べる予定

ほんとは昨日かった半額のミニ林檎デニッシュ4個、ミニあんぱん10コ、抹茶ツイスト5コがあるけど、

朝甘い物食べたからしばらく甘い物食べたくない感じ

つーか単に起き抜けで食欲ないってのもありそう

腸のあたりがすこし重い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん