2019-06-25

田口淳之介のことは今でも好きですよっていう日記

まあコカインとかヘロインとか覚せい剤だったら生命のもの心配になってしまうので、「もう二度とやるなよ!」「あと別れろ!懲りたろ!」「お前だけじゃないんだろ、もう全部ゲロしちゃえよ」って気持ちで、嫌いにはなってないんですけどしばらくあの美しい顔は見たくないですね!(笑)ほんと反省してください。あと私の好きになった人は国内外わず割と捕まりがちなので、まさか元アイドル様まで捕まるとなってはしばらく誰かを好きになることが怖いです。今まで好きな人が捕まっても「だと思ったわい」って感じだったんですが(人を殺してしまった人の時はさすがに冷静ではいられませんでしたがやりかねないとは思っていました)今回はさすがに考えるところがありましたね。

でも、あの事務所お抱えの芸能記者のおばさんが「ファンは裏切られた」とか言ってましたが、別にそんなこともないです。彼が「裏切ってしまった」と思うなら頑張ってほしいですねって感じです。いやほんと頑張って。実物と乖離しすぎた幻想をもってたファンは全ていなくなったわけだし。生まれ変わったと思って。とりあえず別れな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん