2019-06-22

さっき死にかけた

右折中に車線変更したり、減速して右折するのかと思いきやウインカーも出さずに交差点で車間ゼロ距離車線変更してきたりするおばさん。

ただでさえ混んでる道で、離れられないし。

3回も急ブレーキ踏んじゃった。後ろの車も怖かったよね、ごめん。

せっかくお寿司買ったのに、いくらが散乱しちゃった😭

わざとやってたのかな?ピンクココアに乗ったおばさん。

あおり運転ニュースよく見るけれど、こういう人は煽られても仕方ないと思う。

頼むから返納してほしい。

もし事故起こしてたら「早く免許返納しろやクソババア!2度と車乗るんじゃねえぞ!!」とか言ってたかも。根が臆病なので言えないけれど。

免許取って5年、初めて公道クラクション鳴らした。

  • こういうのって通報できないもんなの?

  • 髪染めてるおば「ぁ」さんだったかもしれない こういう話をきくとやっぱドラレコつけたいね

  • 髪染めてるおば「ぁ」さんだったかもしれない こういう話をきくとやっぱドラレコつけたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん