2019-06-21

わかりやすく助けてくれたりはしないけど男友達がいるだけで勝手に救われてるよ

https://anond.hatelabo.jp/20190620001337

増田の言いたいことわからんでもないし別に否定もしないけど

俺の話をすると、俺はおっさんうしの付き合い楽しいよ。

これながかったら今の俺とっくに首つって死んでるよ。これって助かってる(助けてる)って言わない?


向こうは助けようとして俺に付き合ってくれてるわけじゃないと思うんだよね。

その意味増田の言うことは正しいと思う。

悲しいけど、たとえば俺が金困ってるから助けてくれって言ったらたぶん離れていくと思う。

でも、助けてくれなくてもこいつらいるか自分勝手に助かってるところある。

そういう関係なら男でもあると思う。

から化物語のおしのめめの話好きなんだよね。人は人を助けない。勝手に助かるだけだみたいなやつ。ほかの人は知らんけど俺は割とこれ信じて生きてるよ

おっさん同士で恥ずかしいからいったことないけど、お前らいつもありがとうなってここでいっとこう。

  • よせやいてれるぜ

    • https://anond.hatelabo.jp/20190621145232 よこだけど お前じゃない、座ってろ か 私だ お前だったのか 暇を持て余した以下略 のどっちにしようか迷ってしまった私はオタク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん