2019-06-21

自発的に女をあてがう」という妄想

ちょっと言っている事が良くわかんないですけど妄想してみた。

ちなみに、

自発的自発的は、他からの働きかけがなくても、自分から進んで行うさま。

あてがう:適当と思われるものを与える。 「新入社員向きの仕事を-・う」 「酒さえ-・っておけばおとなしい」

適当:ある性質状態要求などに、ちょうどよく合うこと。ふさわしいこと。

⇒女は、自分適当(ちょうど良いと思える男)に他者から言われる前に、自ら進んで物色し求婚せよ。

カフェにて~

女A「ねー、そろそろ結婚とかしたくない?」

女B「そうだねー。彼氏も居ないしさぁ」

女A「うーん、私たちに見合う男かぁ……フツメンかな」

女B「そうだね、平均だもんね私たち

女A「はぁー、カフェラテ美味し~~~!」

女B「……ねぇねぇ、さっきのカフェ通って行った男良くない?」

女A「男2人だったね、友達どうしかな」

女B「行くか」

女A「よっしゃ!」

って途中まで考えたけど

「女は、自分適当(ちょうど良いと思える男)に他者から言われる前に、自ら進んで物色し求婚せよ。」

今でもやってるよね。女向けの婚活もあるよね。

  • いやー、発想力が貧困だわ 「ちょうどいいと思える」じゃないぞ。「ちょうどいい」な。 今では全然やってない。容姿や感情で差別してる。

    • 「ちょうど良い」ってわかってる? 「身分相応」だよ。 性格容姿、その他全てトータルで見て「自分とつりあうか」 なのによく言うねw

      • 「ちょうど良い」ってわかってる? 「身分相応」だよ。 うんうん 性格容姿、その他全てトータルで見て「自分とつりあうか」 「容姿性格」は機能ではなく感情による差別を含む...

        • 全てが差別だから、ランダムで結婚させよう。 君の相手は近所から変人として名高い65歳だ、やったな。

        • 人と人が付き合い、結婚するのに「感情」は重要なんだけど? 嫌いな人同士で結婚したって子どもは出来ない。

          • 付き合う必要はない。つまり感情もいらないよ。 「子供ができない」のも感情があるからだよね。要らないね。

        • 「相性」は重要だぞ☆ その点で言うと、俺はお前と相性は悪そうだ

          • 「相性」も容姿や感情で差別してることの言い換えでしかないので不要です

  • これは倫理以前に文法的におかしいので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん