2019-06-21

無理かもな

母親が家から出て行った

この家での存在意義を感じられなくなったそうだ

父親不倫し、姉は父親の肩を持つ家だった

受験生だった俺が、母親からの期待に反発したのがどうも我慢限界に達してしまったらしい

母親自殺したのかな

昨日、精神病院に行くともいっていたけど間に合わなかったみたいだ

出て行っても父親は何もしない

母親がさっきまでいたリビング電気を消して寝室に戻って行った

それがひどく悲しくて

辛くて

母親、死んだのかな

俺があの時我慢すればよかったのかな

でも俺には、産まなければよかったと言ってきた母親を同情こそすれ、心から愛することはできません

こんなことで苦しむ自分の心の弱さが憎らしいな

あーあ家庭環境ガチャ、最悪じゃん

  • 子供は親の幸せにまで責任ないよ。 この状況ならまず頼れる人を見つけて、自分のことを優先して考えるべき。何年後かにもし心の余裕ができたら、母親のことを考えたらいい。

  • 子供は親の幸せにまで責任ないよ。 この状況ならまず頼れる人を見つけて、自分のことを優先して考えるべき。何年後かにもし心の余裕ができたら、母親のことを考えたらいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん